トゥインク ル プリキュア。 キュアトゥインクル (きゅあとぅいんくる)とは【ピクシブ百科事典】

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「多様性が当たり前にある世界を描きたい。 一人称は「オレ」。 ブルーキャットとしての活動を理由にアンから追われることとなり、プルンスを巻き込んでララのロケットで逃走した為、ララはしばらくひかるの家に泊まることになった。

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同人活動などで使用される場合は各自の責任でお願いします• プルンス 声 - ユニに巻き込まれてロケットの操縦を任され、しつこく追いかけてくるアンの根性に呆れながらも感心した。
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知念は2児の母としてプリキュアシリーズに触れてきており、今回の起用を受けて喜ぶとともに、演じるアンについては「すごくお茶目でおっちょこちょいでチャーミングなキャラクターなので、そんなキャラクターをしっかり演じられるといいなと思っています」、主題歌についても「歌詞には映画のテーマでもある「絆」をキーワードに大事なメッセージがたくさん詰まっていて、大人の私でも心に刺さってとても感激しました。

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音楽 - 、橘麻美• プリキュアコスチュームの腰に有るヘソ部分の星形から星状の光を取り出しゼツボーグに投げつける浄化技。
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そして、星空連合の技術によりノットレイダーのアジトへと辿り着いたひかる達は再び蛇遣い座と対峙していくが、その中でひかる達はスタープリンセスが宇宙の創造主であること、フワがスターパレスの一部であること、蛇遣い座を倒すにはフワを犠牲にする必要があることを蛇遣い座本人から知らされる。

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逆に言えば、友達同士で対立する思想を持っていても構わないということだ。 この時の戦いはプリキュアの勝利で治めたが、かえでが内包していた歪んだイマジネーションが「娘がうわべばかりの笑顔で、本当の気持ちを見せてくれない」と言う悩みだったことが明らかとなり、えれなは大きなショックを受けることになる。
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映画ガイドが書かれたシートが付属。

(声:)• プロデューサーの柳川あかりによると、本作はただ多様性がある世界を描きたいだけであって、 多様性というもの自体をテーマにしているわけではないとしている。
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」() との狙いを語っている。 初変身は、満を持しての4話。 ,超!アニメディア,2019年6月24日• 再び地球に帰り、いつものように1人で森で野宿をしていると、ある日の夕方にひかる達に夏祭りに誘われる。

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フワの進化と2学期の始まり(第31話~第37話) 地球圏に転移してきたトッパーはプリキュア達に交渉を持ちかけ、地球人に正体を知られたララとプルンスに対し、彼女達がプリキュアであることを受けて不問とする。 側のプロデューサーである田中昂によると、 「経験的に、女の子の好奇心は「日常」や「足元」から広がっていく感じがあるんです。
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夏休みの大冒険! いざ惑星サマーンへ(第26話~第30話) ララの双子の兄であるから「プリンセスターカラーペンを見つけたので一旦戻ってこい」というメッセージデータが送られ、ララは今までの報告も兼ねてへ里帰りすることになり、夏休みということもあって他のメンバーも同行することになった。

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出典 [ ]• ひかるたちがへんしんじゅを使いで人魚になって泳ぐ。 脚本 -• 柳川プロデューサーは新作の企画の初期段階から多様性を意識していた。
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これは名乗りが「虹色のスペクトル」なので、を発生させるをモチーフをしたものである()。 、:同日に参戦したニチアサの戦士。 キャッチコピーは「 はじめまして! 」とキャッチコピーが付けられている。

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そんな中、ノットレイダーの本拠地を調査するためにトッパーをへ連れていくことになるが、そこへテンジョウが出現し、前述の迷いを断ち切れていなかったえれなは彼女に苦戦してしまう。 しかし、ひかるは持ち前の好奇心で「わからない」状態から一歩踏み出し、価値観の違い、文化の壁、種族の垣根さえも想像力の翼で飛び越えていきます。
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総作画監督 - 小松こずえ• しかしそこにユニの姿はなかった。 あくまで同人活動です• なお、過去作で「友達だからなんでも仲良く一緒にやろう」に対してアンチテーゼを提示したものには『』があり、プリキュア同士の関係性についてはGoプリの路線を継承していると言えるかもしれない。 第21話: おひつじ座(キュアスター)• それに対して、いきなり地球の外に連れていかれて、しかも真っ暗な宇宙空間. 衣装はシンプルにして、パーツを見せようとしています。

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公式サイドでそこに何か意味を持たせているわけではないが、プレスリリースでは「15周年で「元こどもたち」の親世代にも向けても発信する、世代を超えた多くの方に親しまれるシリーズになりました」「次の20周年に向けて新しいチャレンジをスタートさせます」と語っており、やのような 親子二世代コンテンツとして確立させるための新しいサイクルに入ったという意識ではあるようである。